自由回答欄に回答してみたよ!

 このアンケートで最後の自由回答欄に勝手にお返事していく誰得の記事です!

8472076.hatenablog.com

 

 

私は推しには恋愛感情を抱けないタイプです。推しはどっちかと言うと息子にしたい、ただ眺めているだけで良いみたいな感じです。

 素敵です。彼らがステージに立つ理由があなたのようなファンを幸せにしたいってものであってほしいと願うばかりです。

恋を知ってしまうのはどこか寂しい。でも「何言ってんの、そんなのとっくに知ってるよ」と笑ってくれたら何かが救われるかな。アイドルと恋愛は正解が見つけられないテーマですね…

 あなたのこの回答が正解すぎて・・・Twitterのプロフィールにしたい!2018文章部門優勝ですおめでとうございます。

彪馬くんとの年齢差は結構あるけど大人っぽいしリアコなので早く大人になってほしいです!

 ひょまさんの大人~~~~~~~~~~!!!!!!いいんですか?本当に大人になっていいんですか?今のあの変声期だからこその夢で逢えたらもう見れないんですよ??いいんですか?もっといまのひょまさんも堪能したくないですか??えっでも大人のひょまさんもみたいどうしましょうちょっとドラえもん呼んできますね。

こちらリア恋芸人。洸希くん世界で1番かっこいいと思います、どうぞ。

 えっあっあっわかります、私もです、どうぞ。

スパドラのことは好きですが、彼らには彼らの恋愛をきちんとして欲しいので、干渉する気はありません!彼らが幸せなら私も幸せという考えです!集計頑張ってください!

 回答者さんが幸せなら私も幸せです!集計頑張りました!ありがとうございます!

彪馬くんには高2辺りで壮大な失恋をして欲しいです。

 あっあっえっどうしましょう、わかりみが深い。

彪馬くんって素敵

 わかりみが深い(2回目)。

個人的に、推しに対する好きは恋愛対象ではなく偶像崇拝的なもの。ただ見てるだけで幸せだし推しが幸せなら私も幸せ、という感じです!!!だから推しが恋愛してて笑顔になれてるならそれはもう大歓迎!って感じです!!ただそれは表には見せて欲しくはないなとも思います!とりあえず推しよ、幸せであれ!っていう感じですね!!洸希くん好きよ~~~♥♥♥♥♥

 楽くん好きよ〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡

女じゃなくて男と恋愛関係になってほしいな!

 そういうの占○クで読んだことあるよ!

洸希くんは年下組にいじられてもうけとめワーワーできるので彼女ができたとしても150パーセント優しくできると思います!あれなんだか目から汗が、、、、

 年上組にもワーワーしてるし大丈夫です!泣かないでください!

スパドラは人数が多いし個性豊かなので9パターンの恋愛が想像できるってことですよね。9パターンもあれば大体のオタクの性癖に当てはまるメンバーが存在するんですよ。最強すぎません?オタクを逃さないですよね。

 オタクで性癖発表会します?あとオタクで○○から始まるリズムに合わせて〜ってやつもやりたい。あと自宅の近くのコンビニでウノ半額になってたのでウノもしましょ。タコパも。

推しはずっと応援したい存在なので付き合いたいという存在ではないです。

 ずっと、推しでいてくれたら何よりですよね。

彪馬くんはパフォーマーとして崇める存在であって恋愛対象でも性愛対象でもありませんが、夢に出てくるときは紳士な年下彼氏のような感じです。なので付き合いたい気持ちはあるのだと思います。ちなみに余談ですが、スパドラ以外の推しには恋愛対象でないが性愛対象の子がいます。その子が夢に出てくるときはやはりそれっぽいこともあります。

 えっあなたとポテトつまみたい…前にフォロワーさんがひょまさん推しってリアコと信仰に分かれるってツイートしてましたが、あなたは後者なんですね。そしてめっちゃ以外の推し気になっちゃうけど、夢にでてくると起きたときめちゃめちゃ意識しちゃいません?えっひょまさんはやく質問者さんに夢で逢えたらしてきて(?)

彪馬推しはリアコっぽいオタクが多い印象があります。

 以下リアコっぽいひょまさん推しが続きます

彪馬くん結婚してください

わたしはとーいさんと結婚したいです。

彪馬くんあと少しで誕生日ですね!ファンレター書きました でも郵便局が閉まってました残念 たぶん日付指定で出せると思います

 これ見たとき笑いました。ファンレター待ってます。

 

自分の中で唯一一人の男性として受け付けるのが颯くんと彪馬くんです。颯くんは動いてるとこ見るだけであ…男性…ってなります。彪馬くんは歌ってる時の顔がすごい。色気がすごい。ワンマンで夢で逢えたらを聞いて胸が苦しくなり涙しました。最後になりますがアンケートの作成や集計お疲れ様です。これからもアンケート楽しみにしています。私はとにかくたなさんのツイートが大好きなのでいなくならないでください。ステキなアンケートありがとうございました。

 

最近人生に疲れたのか壮吾くんのほっぺを触りながら眠りたいな〜って思います。身体が温もりとおもちを欲している。。。

 おもちもちもちゆきみだいふく

やっぱり颯が一番だよーーーーーーーーーー!!!!!

 パヤ推しって変態さん多いってなんでなんですかね?

恋愛対象ではないですが、もしなにかの間違いでも付き合えるなら付き合いたいです!!

 一旦私と付き合いません?中1の楽くんの身長ですけどどうです?

推しとの年齢差が10以上あるので、流石に恋愛対象として見ることは無いですが、母性はあります。母親のような気持ちで推しを応援してます。

 お姉さま・・・

推しは絶対恋愛対象にしたくない!と以前から思っていて、実際そうなったことは過去の別界隈でも現に推してる某特急でもほんとに無かったのですが......1年前から彼を推し始めてからどうしても「付き合いたい...」と感じるのが抑えられなくなっていて驚いています...気も合わなさそうなのに年下無理なはずなのに、なんかすごく悔しいです(笑)がっつり心掴まれてます。付き合いたいとか声に出したりしないしオタク友達にも言わないし、ずっと秘めてます(笑)

回答者さんの秘密を知っちゃいました。とてもいじらしくて大好きです。今度一緒にポテトつまみましょう。

洸希ちゃんはハートフルラブアンドピースです

 こきちゃまはプリキュアアラモードです。

常に恋愛対象というわけではなく、時折推しりあこの14歳の人格が暴れます

 私かな?池田先輩に恋しちゃった中学2年生かな?

柴崎楽最高!!

 ぐうわかる。

はじめまして。FF外ですがとても興味のある内容でしたので参加させていただきました。TLに流れてくるあなた様のツイートを密かに楽しませていただいてました。これからも楽しみにしてます♡

 ありがとうございます!フォローお待ちしております!

颯くんの全てを全肯定して生きていきたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️言いたいことがあるんだよ!!やっぱり颯はかわいいよ!好き好き大好きやっぱすき!やっと見つけた大天使!私が生まれてきた理由!それは颯に出会うため!私と一緒に人生歩もう世界で一番愛してるアイシテル

 パヤパヤ推しって変態なのなんなんですかね。

アンケート集計お疲れ様です!結果を楽しみにしております^_^

 ありがとうございます!頑張ったので褒めてください!

対象ではないですが色々な楽くんが見たい欲望があるのでエロいシーンとかグラビアとか出てきても喜びます。ただ楽くんが嫌がるならいらないです。楽くんがステージに立っててくれるだけで感謝です。

 わかるおぶとれじゃー。

アルメデはリアコで好きだけど本命はそうごうきです

 なんの本命なんなんですか顔がいい少年をそうやって弄ばないでください美人のお姉さま

年上の綺麗なお姉さんに恋をして垢抜けて欲しいです!!!!

 もうみんな垢抜けとるやん……これ以上綺麗になったら、つらい。

推しはあくまでも推しです

 それなです

アンケート結果気になります!集計大変かと思いますが、公開されるのを楽しみにしております♡

 ありがとうございます!みてますか〜?????

洸希は絶対に優しいし思いやりがあってそこに惚れ込んでずっと推しています。だから彼女をちゃんと大切に思いやりを持って接しられるのならぜひとも恋愛してほしいですね!

 いえすフォーリンラブ

推しが幸せなら何でもいいオタクです。

 結局これが結論な気がしてます。

推し、顔が好き、付き合いたい、結婚したい、全部違うメンバーです。総じて皆好きです。

 終わりが良ければすべて良し!